子供向け 英会話とビジネス 教室

クラス・料金のご案内

  • HOME »
  • クラス・料金のご案内

各レッスンのお支払いはツクツクサイトで登録・チケットのご購入をしていただくととってもお得です!!詳しくはツクツク紹介のページでご確認ください。

各クラス定員に満たない場合は 時間の短縮、会費の調整を行うか閉講になることがあります。
各クラス レベルの合うクラスがあれば振替可能です。
年間40レッスン

幼稚園クラス <年少~年長児> (1クラス 5名)

音を聞き分ける能力が高い時期です。教材に限らず生活の中に英語を取り入れましょう。絵本や会話から沢山の語彙を増やすことを心がけます。人前で堂々と意見をのべ お友達の意見も聴ける基礎を作ります。

会費:8,965円/月 1レッスン 45分

保育園児クラス 水曜 7:00~7:30 (1クラス 3名~5名)

幼稚園クラスと同等の内容ですが、幼児の夜のクラスですので、短い時間の設定になっています。親子で参加。

会費:4,565円/月 1レッスン 30分

小学生クラス 小学1年生~6年生 (1クラス 6名~10名)

チャンツ、フォニックスなどを通して、言語能力を高めると同時に、自分の意見が他の人の意見と違っても、自分の考えをまとめて自信をもって人に伝えるというコミュニケーション能力を高めていきます。更に、他の国の文化や習慣を学び、お互いを認めあう姿勢を育みます。将来、国際社会で活躍できる子どもたちを育てるための基礎を固めます。中学2年生程度の文法も学び 毎年10月にクラス内で英検ジュニアを行い英検につなげていきます。 英検を保持しない生徒さんの10月受験授業の一つとみなし、受験料は別途かかります。

会費: 8,965円/月 1レッスン 55分

中学生、高校生会話クラス (1クラス5名~12名)

中学になると学校の文法中心のクラスに流され、リスニング力、会話力が落ちていく為 両者の維持と向上、
また自発的な会話ができるよう発話する時間を最大限に作ります。3年生の6月までには英検準2級~2級を目標とし。市内公立の中学生は7月のオーストラリア研修、9月のスピーチコンテスト、高校生は所沢市友好都市のディケイター市との交換留学生としての参加も目指します。

会費:11,715円/月 1レッスン 80分

小学生学童クラス   クラスは小学生クラスと同じ

小学生で学童に通う生徒さんのお迎え付きクラスです。2020年度は火曜日5時からと水曜日5時からの1年生から3年生クラスになります。
内容は小学生クラスと同じですがお迎えが付くので会費が異なります。
帰りは各自帰宅となりますが6時以降もユニキッズにて預かる場合は延長料金15分ごとに200円かかります。夜7時までお預かり致します。

会費:12,265円 (教材費別途)
時間:60分 週1回 振替可

    ★★★ 予約制クラス ★★★

      ≪入会金、 はレギュラークラスと同じです≫

月曜から土曜の午前9時~午後9時の間 で講師と相談の上、クラスの予約を取っていただきます。
レッスン料はツクツクのサイトよりクレジットカードにて、
または銀行振り込みにて  2日前までに納めてください。
未納の場合、レッスンは受けられません。

★プライベートレッスン
英会話、英検、文法 等

決められた日時にレッスンが取れない方、短期で目的が明確な方用のレッスンです。1か月ごとの予約を取っていただき 予約時にレッスン費を納めてください。前日夜10時までのキャンセルの場合はチャージがかかりませんが 当日キャンセルの場合はキャンセル料として2,000円がかかります。講師の都合でお休みの場合はレッスン費が繰り越されます。教材費は内容により必要な場合があります。

料金:4,730円/1回 時間:60分

★ミニプライベートレッスン
発音矯正、英検面接対策 等

プライベートレッスンのミニ版です。
週2回などレッスンを短く回数を多く行いたい生徒さん向けです

料金:2,420円/1回 時間:30分
当日のキャンセルチャージ100%

 

 

★ ユニ・キッズアカデミーは起業家を養う
CEOキッズアカデミーのフランチャイズでもあります。詳細はツクツクページでご覧ください

CEOキッズアカデミーのページでも詳しくご紹介しております。

詳しくはCEOキッズアカデミーについてのページでご確認ください。

お問い合わせはメールでお願いいたします。 TEL unikidsacademy33@gmail.com

PAGETOP
Copyright © ユニ・キッズアカデミー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.